人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉砂糖たっぷりのドーナッツ🍩

今日はお姉ちゃんの三者面談。


滅多に泣かないお姉ちゃん。

4歳の時、そして去年バレエのコンクールを諦めた時。

私の前で泣かない子がポロポロ涙を流し始めました。


昨年から色々あったし、今年は中学生になって新しい環境になって、学級委員や委員会、応援団、合唱のパートリーダーと頑張ってました。

でも成績が落ち込む⤵︎⤵︎

本人は、頑張ってるつもりなのに、成果が出ません。


お姉ちゃんと私、担任でポロポロ。


そのあと、部活に向かったお姉ちゃん。


私は帰って、ドーナッツ🍩を揚げました。

粉砂糖たっぷりのドーナッツ🍩_b0154959_23431913.jpg

粉チーズ入りとマロンペースト入り。

粉砂糖たっぷり振って。


甘いものを食べる時、誰でも幸せな気持ち。


普段通り、バレエにも行きました。


一番の味方だけど、一番手を貸せないのかもしれない不甲斐なさを感じた一日でした。


by jun_to_nenecoco | 2017-11-17 23:42 | 日々粛々

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june