人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持の成長。

土曜日。日テレで、neneの最近気になるおじさん、志村Kんの志村動物園二時間スペシャルがあった。

芸人好きのnene、宮川大輔が赤ちゃんザルのママになる企画で、赤ちゃんに拒否されている場面を見て、
お目目うるうる・・・。

てっきり飼育員さんと離される、赤ちゃんザルに同情したかと思ったら、
嫌われた宮川大輔に同情したらしい。
「宮川大輔、かわいそう。お猿さんに嫌われちゃった。」

おそらく保育園でも、似た状況になったことがあるんだろうな。
遊びたいお友達に拒否されたのかな。

同情して、涙を流す。

嬉しい成長です。
痛みが分かれば、人にも優しくなれると思う。
ちょっと、neneちゃんすごいじゃない?うふふ。
by jun_to_nenecoco | 2009-03-23 17:05 | 日々粛々

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june