人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ焼き。

たんぽぽで、今年度最後のクッキングです。

ママたちの意向で、うちのタコ焼きプレートを使って、ホットケーキを焼きました。
ホットケーキ焼き。_b0154959_1659362.jpg


チョコレート
チーズ
黒豆
魚肉ソーセージ
マーマレード
干し芋

中に入れる具はみんなで、ちぎりました。

cocoは、匂いに負けて、大泣きしながらのクッキングです。

口に入ると、にっこりします。
ホットケーキ焼き。_b0154959_16591412.jpg

先生に、介助してもらって、全種類を制覇しました!
お腹いっぱいです。

肢体不自由クラスは、食べ物にも気を使います。
ホットケーキは、口どけもよくて、タコ焼き機で焼いたので、手で食べられて、
とても楽しい食事会となりました。

私には、思いつかなかった黒豆。
思いのほか美味しかった!
お試しあれ♪
by jun_to_nenecoco | 2009-03-24 17:02 | たんぽぽ

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june