人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL。

H氏の休みがやっと取れて、遅い春休みのお出かけとなりました。

TDLとTDS。どっちにしようかと考えましたが、お天気もいいし、乗物に乗ることを考えると
TDLとなりました。

いや~。まさに、夢の世界。
TDL。_b0154959_1031655.jpg
ただ、春休みの疲れか、スタッフの笑顔に若干の疲れが見えたのは、私だけだろうか・・・?

作りすぎるほどの笑顔も、大きなリアクションも、生活を感じさせない別世界の人を演じてるんだろうな。

ミッキーと写真を撮るのは、1時間待ち。
平日の比較的すいている日でも、こんなに並ぶなんて。
すごいなあ。
neneが、ミッキーを見る眼なんて、キラキラしてる。
この眼が見たいから、連れてきたようなもんだもの。
TDL。_b0154959_10403219.jpg
cocoは、ずっと流れる楽しい音楽に、気を取られてフリーズ状態。
そして、いい~匂いのポップコーンに、興奮するばかり。
TDL。_b0154959_10405058.jpg


中に入って、いったい何をすればいいのか?
久し振りでわからないし、neneも3歳の時とは違うので、とりあえず本人に見せてやりたい
と言ったら、乗ってみようということに。

まずはメリーゴーランド。

全部馬なんだ・・・。馬車があれば、cocoも乗れたんだろうなあ。残念・・・。
neneは、大きな馬に一人で乗って涙目・・・。
そんな緊張の一枚。
TDL。_b0154959_10444825.jpg


そして、コーヒーカップ。
これならcocoも一緒に乗れる♪
しかも、大好きなスピード系。

TDL。_b0154959_10493271.jpg


次は、トムソーヤのいかだに乗って、島でツリーハウスに上ったり、山の金塊を探したり、
たるの吊り橋を渡ったり。
機械の乗り物だけじゃない。自分の体と頭を使うアトラクションに挑戦!
こんなTDLもありかな。

次は、TDSで、劇団四季監修の舞台が見たい!
TDL。_b0154959_1056843.jpg
TDL。_b0154959_10562291.jpg

これ!今回のベストショットか!
うめ~の顔。
by jun_to_nenecoco | 2009-04-10 10:18 | 素敵なこと

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june