人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE 古着。

私は、古着が大好きです。
I LOVE 古着。_b0154959_16531451.jpg

これに、ベルト3本で、なんと1000円!!
安さが素晴らしい。

中学生のころ、初めて原宿に行って、とある古着屋さん。
私には、店内が宝石箱のように見えました。
色と柄の反乱。
今では、なかなか手に入らない生地や柄。
シルエット。

洋服の流行は、20年周期ぐらいに戻ってきています。
私の母の時代のものが、今流行っていたりする。
どこで買い物するの?と聞かれますが、母のものや古着屋さんです。
「ユニクロ」だって着ますけど、隣に座った人と同じ服は嫌です。
もしくは、同じ服でも、着こなしを変えて自分らしく。

私の部屋は、洋服屋さんの倉庫のようです。(決して、きれいではないということです)
by jun_to_nenecoco | 2009-11-02 17:03 | おしゃれ

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june