人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後。

こんばんわ。

あと数分で、2009年も終わりです。
我が家の食卓のバリエーションも、今年は増えた気がします。
cocoが食べられるようになったからかな?

今年最後。_b0154959_085561.jpg
小豆を煮ました。
neneの大好きな雪見大福と一緒に。

今年最後。_b0154959_0101061.jpg
汁ビーフン。

今年最後。_b0154959_0104859.jpg
豚のゴマ唐揚げ。

今年最後。_b0154959_0114160.jpg
餃子鍋。ラー油を垂らして、食べました。

今年最後。_b0154959_0123526.jpg
チキンクリームグラタン。

今年最後。_b0154959_0144268.jpg
H
氏の40歳の誕生日ケーキ。初めて膨らんだスポンジ。でも、まだ固いなあ。

今年最後。_b0154959_0164923.jpg
H氏とneneが、お友達に借りたホームベーカリーで、ピッツァを焼きました。ふかふかで、美味しい♪

今年最後。_b0154959_019180.jpg
牛ヒレのマスタードクリームソース。ヒレ肉は、塩をすりこんでおいたものなので、柔らかい。

今年最後。_b0154959_0212812.jpg
neneが食べているのは、スモークサーモン丼。

今年最後。_b0154959_0222852.jpg
ブリ大根。久しぶりに作ると美味しい~♪

以上。来年は、もっと美味しいものを食べたいな。
外食の機会も、たくさん作りたいです!
by jun_to_nenecoco | 2010-01-01 00:26 | うち飯

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june