人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neneとデート。

半期に一度のneneと東京デート。

銀座に行ってきました。
neneとデート。_b0154959_2316420.jpg

素敵なお店の前で。
有楽町の改札を出ると、フルーツ屋さんがあって、100円カットパインを食べるのが定番。
なぜみんな食べたがる。スーツのサラリーマンも、ブランド服の綺麗なお姉さんも、立ち食いパイン。
neneも、一気に食べたせいか「ママ・・べろ痛い・・・」

お昼御飯は、neneの大好きなガレット。
「ヴァンピックル」は、手頃な価格でフレンチが食べられる。
neneとデート。_b0154959_23161275.jpg

neneとデート。_b0154959_23162092.jpg
サラダとヴィシソワーズ
neneとデート。_b0154959_23162944.jpg
ハムとチーズ、半熟卵のガレット
neneとデート。_b0154959_23163658.jpg
私は、牛肉のステーキ。でも、本当の目的はこのポテト!美味いのである。かなりうまい。

お腹がいっぱいになったら、私の目的地。日暮里へ。
繊維問屋街で、『coccone』で使う生地を物色。サンプルをもらって、あっち行ったりこっち行ったり。

neneとデート。_b0154959_23164978.jpg

大好きなお店。小さなパーツがたくさん。ヨーロッパ物から、アフリカンまで。カラフルカラフル。
すごく元気になる色。
私の幸せ空間。

帰りは、私のほうがヘトヘトに。
来週は、代官山にSALEだ!買いだめ。行くぞ!
by jun_to_nenecoco | 2010-07-05 23:17 | でかけよう

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june