人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居。

限られた予算でコーディネータさんと、設計士さんを悩ませた新居。広さは、前の家と変わらないのに、解放感はすごい。neneがバレエのターンをしても、cocoが歩行器を乗っても大丈夫なのだ。
新居。_b0154959_1075159.jpg
新居。_b0154959_1075952.jpg
玄関は、車いすが回転できるギリの大きさ。
新居。_b0154959_108837.jpg
トイレは、友人に勧められた壁紙。
新居。_b0154959_1081578.jpg
紙巻き器は、オールドフレンドで購入。
新居。_b0154959_108231.jpg
neneの姫部屋。
新居。_b0154959_1083024.jpg
クローゼットの持ち手も、自分で選んだ。
新居。_b0154959_1083690.jpg
土間収納は、車いすが3台は余裕。
新居。_b0154959_1084468.jpg
スロープも中にある。
新居。_b0154959_1085053.jpg
H氏に、文句を言われ続けたキッチン。
新居。_b0154959_1085764.jpg
ガスコンロは、やっぱり業務用が良かったな。
新居。_b0154959_109479.jpg
cocoのリビングベッド。高さが70CMで、腰が楽ちん。
新居。_b0154959_1091478.jpg
内緒で買ったソファ。届いてびっくりのH氏。
新居。_b0154959_1092415.jpg
寝室は青。
新居。_b0154959_1093445.jpg
鉄格子も、わがまま言ってオーダー。
新居。_b0154959_1094294.jpg

極めつけは、可愛すぎる脱衣所。
綺麗なうちに、ご紹介。
遠いけど、友達がふらっと来てくれたら、嬉しいな。

暖かくなったら、要らなくなった家具を、外でガレッジセールしたいな。
by jun_to_nenecoco | 2013-03-11 10:22 | 日々粛々

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june