人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な愛媛。

8月21日TXに乗って、成田空港まで。12年ぶりの飛行機は、ちょっとドキドキ。
そして、先生方と行くのもドキドキ。

飛行機は無事離陸。家々が小さく見えたり、雲の上を飛んでいく。子供達にも見せてあげたいな。
富士山も、とても綺麗だった。昨年は、新幹線から雄大な富士山を拝めた。今年は空から。ありがたやありがたや。

到着後、松山空港で先生方にレンタカーを借りていただき、愛媛県の観光を少ししました。
車内では、先生方のプライベートなお話も聞かせていただき、貴重なお時間でした。小一時間ほど走ると、しまなみ海道へ。素晴らしい~美しい橋。橋って、すごく綺麗。なんて均一なフォルム。自然の中にあるから、余計に綺麗なんだろう。
素敵な愛媛。_b0154959_2214740.jpg
そして、愛媛の空は群青色。
素敵な愛媛。_b0154959_2230100.jpg
時間がないので、伯方島でユーターン。ちょっとした岬に降りたら絶景。筑波は山しかないから、こんな素敵な砂浜は見たことがない。
素敵な愛媛。_b0154959_222572.jpg
雰囲気のある仕掛け時計は、時間が来ると人形たちが動き出して、下には温泉に浸かった親父たちが。
素敵な愛媛。_b0154959_2231939.jpg
松山駅は、昭和の雰囲気たっぷり。素敵な字体。
素敵な愛媛。_b0154959_2222587.jpg
そして道後温泉本館。綺麗。妖怪がそうよ。
素敵な愛媛。_b0154959_2238505.jpg
人力車。
素敵な愛媛。_b0154959_2234224.jpg

by jun_to_nenecoco | 2014-09-09 22:39 | たんぽぽ

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june