夏休みはのんびり

夏休みが始まって2週間。担任の先生から、毎日歩行器に乗ろう!という宿題が出ました。
b0154959_23565479.jpg

涼しくて、広くて、床が歩きやすいところ。
交流センターのロビーです。病院に行きたいけど、駐車場代がかかるから(笑)
b0154959_23565585.jpg

neneの予定もあるので、neneが夏期講習に行っている間、cocoも頑張る事にしました。



b0154959_23565614.jpg


b0154959_23565652.jpg

今年も、筑波大学病院で、子供達の夏祭りを行います!cocoは、ポスター作り。お習字は初体験。neneは、「下手だからヤダ」と言うけど、いいんです。下手なくらいが温かみがあるから。

b0154959_23565705.jpg

めちゃめちゃ強弱のついた文字になりました。

b0154959_23565718.jpg

大騒ぎしながら歩くので、いちゃつく高校生カップルを一網打尽(笑)ごめんね。邪魔して。



b0154959_23565849.jpg

coco用のコロッケ。食欲旺盛。夏は成長の時。


[PR]
by jun_to_nenecoco | 2016-08-03 23:44

12歳のおしゃまな女の子、10歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june
プロフィールを見る
画像一覧