夏の思い出Part2

b0154959_14511560.jpg
Part2
異人館街のスタバ
飲んできたばかりだったから中には入らなかったけど、古い建物に入る形になり、素敵な内装だろうと想像。
それにしても、アジア人ばかり…。

b0154959_14511639.jpg

記念撮影では、笑顔😊

b0154959_14511797.jpg

裏路地に、私好みのフランス雑貨やさんを発見✨寧々も最近はアンティークに興味が出てきて、バッチを買いました。おしゃれを楽しむのに、小物は大事〜。

b0154959_14511807.jpg

夜は、ショッピングモールのレストラン街で神戸牛のカツレツ❗️
異人館街の中にあった高そうなレストランに入りたいと言ったら、neneがダメ❗️って。高すぎるって。。。いいじゃん013.gif



b0154959_14511924.jpg

さてさて、さすが神戸は、どこで食べても美味しいなぁ💗
ホテルの朝ごはんは、体調が良かったら、3回は回れたな。
1つ1つ美味しいし、美しいし、遊びも忘れない。素敵なビッフェ。ブイヤベースが本気の味だったのに、感激。朝なのに…お疲れ様です。とシェフにお礼を言いたい。
デザートも、ランクの違いが❗️何を食べても、何コレ美味しい‼️の連発。
あぁ、近くに欲しいわ。

b0154959_14512022.jpg

ちょっとお疲れ。まだまだ病み上がりです。

b0154959_14512191.jpg

今回の目的は、友人と会うこと。
b0154959_14512217.jpg

彼女の地元、素敵なレストランに連れて行ってもらいました。

b0154959_14512343.jpg

可愛い階段。真似したい〜😊

b0154959_14512413.jpg

近くにいられないけど、心は共に。
また5年後に必ず会おう。自分の人生が求めているものに近づいているか。楽しみにしてます。

バンクーバーの空と緑は、もっともっと蒼く、そして広い。



[PR]
by jun_to_nenecoco | 2016-09-16 11:05 | でかけよう

12歳のおしゃまな女の子、10歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june
プロフィールを見る
画像一覧