大晦日恒例の卓球大会

b0154959_11251623.jpg

昨年は、100円ショップのラケットとネットでしたが、今年はスポーツショップで購入しました!

大晦日から三が日は卓球三昧。neneは、どんどん腕を上げました笑

ネットは、伸び縮みして、テーブルに挟み込めるタイプ。
がしかし、取説をよく読まない私は、またやってしまった…(´・∀・`)うちのテーブルにハマりませんでした。辞書に挟んで、ぶーぶー文句を言われ。ごめんごめん。

neneの体調は、良くなって来たものの、体力が落ちたよう…年明けは縄跳び大会もあるから、少しずつ頑張れ👍

[PR]
by jun_to_nenecoco | 2017-01-28 11:18 | 日々粛々

12歳のおしゃまな女の子、10歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june
プロフィールを見る
画像一覧