家で過ごす。

ここ何年も、丸一日1人で家にいることは、月に一度あるかないか。私は、専業主婦みたいなもんなんだけど、色々自分を忙しくしていたことに、自分で反省。

今年は、学校の役員がまだ忙しくないので、昨日と今日は家でゴロゴロ…。
でもコラムを書かなきゃと思いつつ、ゴロゴロ。なんだか、体と神経と心がズレている様な…。なんだこりゃ。
b0154959_21561786.jpg

そこで買って飲んでみました。明日の朝、スッキリしてるといいな。

b0154959_21561785.jpg

気分を上げようと、ヘアスタイルを色々試したり、
b0154959_21561864.jpg

母の昔の服を出してみた入り、
b0154959_21561973.jpg

銀行と買い物に出てみたり(青梅を買ってみた)
b0154959_21561967.jpg

チキチキチキン🐔を焼いてみたり、
b0154959_21562058.jpg

一人ランチをしたのに、スッキリしない。

b0154959_21562170.jpg

でも、夕方虹が出て来た。cocoが帰って来たので、お風呂に入ろう。

夜は鰹のお刺身。麦入り納豆。豆モヤシと胡瓜と搾菜のサラダ。豚汁。

ただただ普通の日。

明日も、普通でありますように。

[PR]
by jun_to_nenecoco | 2017-06-01 21:37

12歳のおしゃまな女の子、11歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june
プロフィールを見る
画像一覧