ご飯。

b0154959_20254380.jpg

常陽リビングさんのリビングレシピ。
6月も3週連続で掲載されました。
鯵が手に入りやすい時期ですね。
まずは、鯵とオクラの冷製 梅ソース。



b0154959_20254374.jpg

庭の茗荷は、まだ出てきませんが、梅雨が終わる頃には我が家の茗荷を使いたいです。
祖母の味。
茗荷の卵とじ。


b0154959_20254447.jpg

私の大好きないぶりがっこを使った炊き込みご飯。

http://www.joyoliving.co.jp/cooking/
毎日にスパイスを。

b0154959_20254554.jpg

生ハムとチンした新ジャガとチーズを、豚モモ肉の薄切りで巻きました。

b0154959_20254653.jpg

ちょっと高いけど、美味しいヨーグルト。

b0154959_20254633.jpg

食欲のない時は、ラタトゥイユ。


[PR]
by jun_to_nenecoco | 2017-07-01 20:17 | cocconeのママレシピ

12歳のおしゃまな女の子、11歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june
プロフィールを見る
画像一覧