人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日パーティー騒ぎ。



この三連休は、neneの誕生日のためにあるようなもの。

朝から、neneの断髪式です。1歳のお誕生日から、
友人の美容師さんに切ってもらっていたけれど、
ちょっと暇なしだし、ハサミ好きの私。
デッキで、床屋さんごっこ。
neneは、とてもおりこうさんに座っていました。
たくさん切るのは、嫌だというから、ちょっとだけ・・・・。
でも、とっても雰囲気が変わりました。
お姉さんになったのね。

連日パーティー騒ぎ。_b0154959_22434788.jpg
午後からは、私の姉夫婦に「トイザらス」でおねだり。
ちゃりんこスクーターなるものを、得意げに買って帰ってきた。
Pキュアでなくて、シナMちゃんでまだ良かったかな~。
体を動かせるモノを欲しがるのは、いいんだけれど、
キャラクターものが大好きです!何故?ナゼ?なぜ?
私は、極力遠慮したい。
そのキャラクターのおかげで、500円から1000円も値段が違うんです。
私が書いたほうが、よっぽど可愛いっす!!
あ、話が遠のいてしまう。
夜は、地元のケーキ屋さんのお誕生日ケーキで、「HAPPY BIRTHDAY」♪
ばばの作った御馳走をお腹一杯いただいて、締めは花火。
4歳のneneの頭では、処理しきれないくらいたくさんのイベントをこなしました。
連日パーティー騒ぎ。_b0154959_22445563.jpg

行きつけになりすぎて、お友達になってもらった「ブロートツァイト」のご夫婦から、nene
にプレゼントです!!ありがとうございます~~~。
連日パーティー騒ぎ。_b0154959_22452764.jpg

neneとじじです。

ついでに、姉夫婦。あと数週間でベビー誕生!
連日パーティー騒ぎ。_b0154959_2254576.jpg

私は、初孫ができるぐらいの喜びです!
だって、責任なく可愛がれるもんね~。
早く会いたいなぁ。

cocoは、付き合わされて、今夜も豆腐を口に入れて、御就寝Zzzz。
連日パーティー騒ぎ。_b0154959_22552670.jpg

by jun_to_nenecoco | 2008-07-21 18:57 | 日々粛々

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june