人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳の体操。

料理が好き。

今夜は、畑からゴーヤを取ってきて、チャンプルー。
cocoも食べるので、豆乳ソースです。
脳の体操。_b0154959_04306.jpg

H氏の伯母(おばちゃん)の茄子で、揚げ浸し。
庭の紫蘇と畑のネギ。昆布だしをかけて。

脳の体操。_b0154959_051743.jpg
ジャガイモのオリーブチーズ焼き。
nene用に、生クリームをちょっとだけ。
脳の体操。_b0154959_052772.jpg

冬瓜スープ。大好き♪
鶏がらスープと干しエビのだしで、短時間に煮上がるのが、ますます私向き。
脳の体操。_b0154959_053679.jpg

今日も、作りすぎ。
でも95%野菜。自家製。ヘルシー!!
自分で考える、メニュー。
今日の脳内体操終わり!!
by jun_to_nenecoco | 2008-07-31 00:05 | 田舎生活

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june