<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪。

雪が降りましたね。

朝起きたら、一面真っ白。
b0154959_23472280.jpg


びびは、もう遊びたくて遊びたくて、ウォンウォンと散歩をおねだりしてます。
犬って、なんで雪が好きなんでしょう。
気が狂ったように、走るだけみたいだけど。

neneも、小さな小さな雪だるまを作ってました。
「サラサラで、作りにくい」って。
[PR]
by jun_to_nenecoco | 2011-01-16 23:45 | 田舎生活

cocoの入院生活。

今週は、無事に終わろうとしています。

11日から始まったcocoの入院生活。
今回は、歩行器と装具を作り、乗れるようになるまでが目標です!!
でもその前に、cocoが一人で寝れるか。
今週は、一日おきに夜勤してしまったようである。
b0154959_23471326.jpg


それでも、昔と違って、ペースをつかむのが早くなったかな?
PT(理学療法士)の先生が変わってしまったけれど、「cocoちゃん、やろうか?」
口ぱくで「はぁぁい」とお返事もちゃんとして、頑張ってます!!
b0154959_23492176.jpg

[PR]
by jun_to_nenecoco | 2011-01-14 23:51 | たんぽぽ

初すべり。

明日から、cocoの入院が決まり、neneに我慢をしてもらう機会が多くなりそう。
と思い、neneが行きたがっていた赤坂サカスのスケートリンクに行ってきました!!
b0154959_23384030.jpg

あれ?
誰か後ろで、休憩してる?????

小一時間で生まれたてのお馬さんのような滑りができるようになったnene。
本人いわく、とても楽しかったらしい。
私も、15年ぶりのスケートは案外楽しかった!
一度滑れると、忘れないらしい。
結構すぐに、慣れてしまった。

今度は、H氏とcocoも連れてきてあげよう♪
[PR]
by jun_to_nenecoco | 2011-01-10 23:36 | でかけよう

今年も。

こんばんは。
いやいや。違った。
遅くなりましたが、皆様、今年よろしくお願いいたします。
b0154959_2332217.jpg


なんと。あっという間に、正月休みが終わってしまいました。
年末も、餅つきはしたものの、その他の正月飾りを買いにも行けず、
大みそかの日に一夜飾りになってしまった。
cocoの体調不良から、脱出したかと思ったら、今度はnene。
まあ、こんな年越し年明けもあるもんさ。とあきらめざるを得なかった。

年明けから、はぴママの撮影。終わってみたら、neneの発熱。その最中に、cocoのリハ入院が決まった。
休む暇なしとは、このことか。二週間たって、やっと落ち着いてきたぞ。
またまた今年一年も、バタバタしそう。
面白い年になりますように・・・。
[PR]
by jun_to_nenecoco | 2011-01-10 23:22 | 日々粛々

12歳のおしゃまな女の子、10歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june
プロフィールを見る
画像一覧