<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いざ富士山へ

まめに、訓練やストレッチをしていたcocoでも、成長期を迎えて、弊害がきます。
年内中に、股関節の手術が決まりました。

そうなったら、しばらくは旅行に行けないので、思い切って「そうだ!富士山に行こう!!」

行きは、東名高速に乗って、めちゃイケの生三ちゃんを見ました!オカレモンソフト、ガリタさんのジャンボアメリカンドックを食べましたよ~。日本人って、行列が平気ね。私は、諦めちゃいます・・・。
b0154959_1819441.jpg
b0154959_18193415.jpg
b0154959_1820098.jpg
アメリカンドックの生地が、私的に美味しかったです。

b0154959_20293734.jpg
二日目は、富士サファリパークです!車を借りると、動物たちに餌をあげられます。
b0154959_20324080.jpg
ここまでリラックスしているなんて・・・
[PR]
by jun_to_nenecoco | 2014-12-07 18:23 | でかけよう

12歳のおしゃまな女の子、10歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june
プロフィールを見る
画像一覧