<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

娘の書

b0154959_20143377.jpg

昨日、娘が学校で書いてきた

なんとも柔らかく

静かな強さ

温かさを感じた


[PR]
by jun_to_nenecoco | 2015-10-30 20:11

tric or treat !

b0154959_08291851.jpg
今朝は、学校に少しだけ仮装して行きました。
neneは、「いいなぁ」
cocoの学校は、ハロウィンの日は結構仮装して来ます。お母さん達の競い合いに近い。cocoの1番のライバルはクラスの男子。めっちゃ可愛い格好で来ます。毎年負けてます…。
b0154959_08291951.jpg

ふふ。早くお菓子くれ〜❤️

[PR]
by jun_to_nenecoco | 2015-10-30 08:24

happy halloween☆

b0154959_08504098.jpg
今週末は、ハロウィンですね。
今の自宅は、壁が白いので飾りが映えます。
b0154959_08504167.jpg

cocoに見えるかな?
b0154959_08504130.jpg


[PR]
by jun_to_nenecoco | 2015-10-29 08:34

せいしえみさんの竹籠ワークショップ。

b0154959_00571954.jpg

約1年ぶりの投稿です。

行方市で創作活動されている竹籠職人せいしえみさんのワークショップに参加しました。
材料の一つ一つが、せいしさんの作ったもの。素人がここまでできるのは、材料のおかげです。

可愛い笑顔のせいしさん。もっとお話ししたかったなぁ。
お昼ごはんは、私が作りました。
b0154959_00571919.jpg
秋弁


b0154959_00572046.jpg
チキンサンド スイートチリソース

[PR]
by jun_to_nenecoco | 2015-10-28 22:29

12歳のおしゃまな女の子、11歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june
プロフィールを見る
画像一覧