人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式!①

本当に忙しかった3月。

小中高の同級生の結婚式もありました。

とてもお世話になったI井。
私に何かできることはないかなと、結婚が決まった直後から聞いてはいたのだけれど、
看護士として多忙な日々の中で、結婚式の準備。
私に連絡が来たのが、約1カ月前。
何を頼まれるのかと思ったら、

「ブーケ」

私は、素人ですけど・・・お花も習ってないし。なぜ私・・・。
でも、出来ないと言うのが嫌で、引き受けちゃいました♪

お花屋さんにお願いして、快く引き受けていただきました。
嬉ぃ~~~~。
『ブロムステル・アンナ』さんです!

うちは、豊富な自然のある家なので、滅多に花など買わないのですが、
買うならいつもここなんです。

ABE先生と二時間以上苦労した作品です。
結婚式!①_b0154959_235946.jpg


宅急便屋さんに頼むのも怖くて、自分で持ち込むことにしました。

晴れて当日、浅草の式場となるホテルにブーケを置きに行き、
ドレスアップしたneneを連れて、(ヘッドドレスは手作り♪)
結婚式!①_b0154959_2391565.jpg
原宿までドレスを借りに行き、
I井の神前式を見に湯島天神へ。
そしてやっと式場へ。
久しぶりに、12cmのヒールで一日歩いて、へとへと。
でもまだまだ本番はこれから。
by jun_to_nenecoco | 2010-03-27 23:10 | 素敵なこと

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june