人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式!②

結婚式!②_b0154959_23282927.jpg
いつもひょうきんなI井。
この日ばかりは、緊張しているかと思いきや、女は30超えると怖いものがないのか、
はたまた性格の問題か。
いつもと変わらない「イエ~イ♪イエ~イ♪」と白無垢でピースサインのI井。
あなたのそんなところが大好き!
きれいだったわ~。
[#IMAGE|b0154959_23194638.jpg|201003/27/59/|mid|461|615

neneは、いつもと違うI井にびっくりしていたけれど、I井の両親に宛てた手紙を一生懸命聞いていた。
結婚式!②_b0154959_23255249.jpg

しかしこの手紙も、要所要所笑える・・・。
泣いて笑って泣いて笑って、こんなに楽しかった結婚式は初めて!
私は、I井の友人であったことに、とても有難く感じました。
cocoを破水したとき、忙しい仕事なのに時間合わせてくれて、H氏の相談にのっていてくれた。
その後、超未熟児で生まれたcocoを受け入れることができたのも、I井のおかげ。
いつでもその笑顔を絶やさないで、幸せでいてほしい。
by jun_to_nenecoco | 2010-03-27 23:29 | 素敵なこと

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june