人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のレシピ。

秋のレシピ。_b0154959_2247710.jpg
今日は、はっぴーママの撮影日でした。
今日も炸裂!シマザキマジック!!


今回から、担当さんが変わって、ちょっと緊張気味。
とても綺麗な編集長さんもご挨拶に来てくれました。
まるで美容ライターみたいに美人な方でした。
担当さんは、私より遥かにお若いYさん。
一緒に、美味しいものを探れればと思います。

今日のレシピは、秋口のころ・・・・。
お楽しみに♪
by jun_to_nenecoco | 2010-06-30 22:46 | cocconeのママレシピ

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june