代官山。

neneと、またまたデートです♪

今日は代官山。
自分の古巣のような気分・・・でも、今回は隠れたお店を見つけちゃった。ふふふ。

まずは久しぶりのお店から。
b0154959_2343269.jpg

キッチェなお店。
小さな店内には可愛いものだらけ。
オリジナルの洋服とアクセサリー・バック。
柄ON柄のギリギリが、素晴らしい。

ご飯は、私が働こうと思っていた『ヒルサイドパントリー』
輸入食品とパントリーとデリのお店です。
デリの種類は、10種類ほど。
ちゃんとしたメインから、前菜・サラダ・スープ・デザートと結構充実している。
外国人も多く利用するので、この辺のアルバイトで英語やその他の言葉が話せると、時給が二割増しなのだ。やっぱり勉強しとくもんだなあ。人生は、こんなところでも差がつくんだ。

b0154959_23531582.jpg
ベーコンとチーズパンを頬張るnene。
冷製コーンスープとビーツのポタージュ。
角豆と枝豆・押し麦のサラダ。

お腹がいっぱいのところで、大好きな『carboots』へ。
ここで買ったものは、またあとでご紹介します♪

そして、何気なく代官山らしい細い路地を降りると、可愛いスカートが見える・・・
b0154959_2359328.jpg
いいお店を見つけました!このスカートの下のペチコートがめちゃカワ!!
『JEANNE VALET』
すごく保存状態のいいアンティークドレスばかり。
そして大好きな大好きなスカーフが豊富!値段が泣ける!1200円から。
シルクの素敵な柄ばかり。
これは毎回チェックを入れないと。
[PR]
by jun_to_nenecoco | 2010-07-11 23:39 | でかけよう

13歳のオシャレ大好き女子、12歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june
プロフィールを見る
画像一覧