人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のような人。

花のような人。_b0154959_22593253.jpg

庭に咲いた花。
石楠花。

この花がしている間に、二人の友人が遊びに来てくれました。

一人は、美しい花。
昨年「森ヨガと森ごはん」でお世話になったキウエル先生。
遠くから来てくださいました。
高速まで使ってのドライブは、長かっただろうに。
この日は、インド風野菜カレーと無花果のスコーンを焼きました。
写真を撮り忘れました・・・。
お互いを掘り下げて、女子会並みのトークは楽しくて時間が経つのを忘れてしましました。
また、季節ごとに来ていただけたら嬉しいな♪

もう一人は、可愛い花。
cocoの友達のママである。
なんだか雰囲気が柔らかく、リラックスできる人で、私の求めているものを持っている人です。
これから、子供たちのことももちろん、自分たちのことも相談できる友人です。
花のような人。_b0154959_2315287.jpg

この日は、パスタとオレンジスフレケーキ。

私のネットワークは、どこまで広がるのでしょうか。
楽しみで仕方ありません。
by jun_to_nenecoco | 2011-05-11 23:14 | 素敵なこと

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june