人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のたんぽぽプール。

たんぽぽコアラ組は、夏の間中プールになります。
他の知的クラスは、毎日じゃないんですよ。出来ないことを優先的にさせたいという先生たちの意向でしょうか。コアラ組は、プール三昧。

二年前、週に三日通っていたときは、まあ洗濯が大変で、帰ってきては洗濯して干して、
次の日もプール。でも、よく考えたら、寝たきりのcocoにプールに入れる環境を作ってくれている先生方に感謝である!
最後のたんぽぽプール。_b0154959_11542654.jpg
この笑顔!!プールなんて、入れるわけない。と思いこんでいた頃が恥ずかしい。
最後のたんぽぽプール。_b0154959_11543779.jpg
先生ありがとう!
最後のたんぽぽプール。_b0154959_11544841.jpg

最初のころは、お昼ご飯を食べて、遊びの時間が来るころには、眠くなっていたcoco。
でも、もう年長です!まだまだ遊べます!
鉄琴を叩こうと、ごろごろしてます。

はぁぁ。今年で、外から丸見えのたんぽぽプールを卒業です。
楽しかった♪
by jun_to_nenecoco | 2011-08-24 22:50 | たんぽぽ

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june