人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE BORN

秋の3連休も、こう続くと大変ですね。
仕事にお疲れのH氏の重い腰を押しながら、水戸まで行ってきました。

HNKでやっていた「からだであそぼう」(?)の森山開次の臓器のパフォーマンスを生で見る機会なんて中々ない!ダイナミックで、ユーモアのある不思議な世界。
子供たちからは、恐怖の雄たけびが。neneは、半分目をつむっていました。
もったいない。
cocoは、大喜び♪

ちょっと一部始終。
LIVE BORN_b0154959_22563113.jpg
LIVE BORN_b0154959_2256579.jpg
LIVE BORN_b0154959_2257979.jpg
LIVE BORN_b0154959_22573066.jpg
LIVE BORN_b0154959_22582878.jpg
LIVE BORN_b0154959_2371850.jpg
このとき、cocoの隣に来てくれて、手を繋いでくれました。お客さんのこと、よく見てるんだなあ。
LIVE BORN_b0154959_22595664.jpg
LIVE BORN_b0154959_2301773.jpg
LIVE BORN_b0154959_2303851.jpg
LIVE BORN_b0154959_2305420.jpg

ひびのこずえさんです。
優しいのと、強いのと、面白そうなのと、もっとお話がしたかったけれど、お忙しい中だったので、
写真を撮ってもらってそそくさと帰ろうとしたら、「その飾りは、お母さんが作ったの?すごい!」と、cocoのバギーのホロの飾りを見てくれて、お褒めの一言をいただきした~。ああ。声をかけるのも恐れ多いのに、気づいていただいて、ありがとうございます!
by jun_to_nenecoco | 2011-10-10 23:08 | でかけよう

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june