人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行 in 星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 ②

今回の旅行の1番の目的は、cocoを標高1900mに連れていくこと!
(neneも、リフト初。1月にスキー学習があるので、リフトの乗り方の練習も兼ねて)

ここは、清里テラス。
車いす対応もしています。cocoはと私は、ゴンドラに乗りました。
急がなくても大丈夫、一旦リフトを止めて載せてくれました。
(neneの練習にはならず笑)


家族旅行 in  星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 ②_b0154959_20571383.jpg
風邪が時折強く吹くので、その度に息ができなくなるcocoを笑わせて、
なんとか頂上まで行けました。

このベッドは、特別感がある!
30分貸し切りです砂時計があって、落ちたら、次の人と交代です。
家族旅行 in  星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 ②_b0154959_20574509.jpg
カフェもあって、アルコールやソフトドリンク、軽食やジェラートもあって、
居心地よし。寒くなければ、陽が落ちるまでいたい気分。
旅行前は、行きたがらなかったneneも、いつの間にか楽しんでた。
思春期って、わからない・・・。
家族旅行 in  星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 ②_b0154959_20563610.jpg

家族旅行 in  星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 ②_b0154959_20553959.jpg
富士山もよく見えました。
また一つ、チャレンジ成功。

いつか飛行機に乗ってcoco
と旅行したい。
少しづつ高いところに慣れていこう。
たぶんcocoは平気だけど、私が心配性なのだ。






by jun_to_nenecoco | 2018-01-08 22:26 | でかけよう

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june