人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝恩会

卒業式が終わってから、謝恩会を開きました。

cocoが入学当初は、まだ特別教室があったので、卒業式は小中高全体。謝恩会は、空き教室で行えましたが、今は特別教室が潰されて、教室が足りない状態。いつか謝恩会が出来なくなる時が来るかも。

謝恩会_b0154959_11030545.jpg
 お母さん達と飾り付けしました。花を作り、輪っか、花、風船。小学生らしく可愛く仕上がりました。
謝恩会_b0154959_21495644.jpg
謝恩会_b0154959_21504430.jpg
先生方と会食しながら、小学部の写真のスライドを見ました。
先生方から、修学旅行の話など、裏話が聞けて楽しかった。もっとこんな近い距離感で、先生方と話をする機会が欲しいな。
これから、提案してみよう!

毎日、大事な子ども達を預けるのに、中身がわからない先生にお預けできない。嫌がられても、先生と距離を近くしたいな。


by jun_to_nenecoco | 2018-04-04 10:59 | たんぽぽ

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june