人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山デート 13年後




左上のベビーは、neneです。一歳記念に、同級生のYOちゃんにファーストHAIRCAT記念。

代官山デート 13年後_b0154959_11514046.jpg
学校の振り替え休日に久しぶりに代官山に来ました。
neneと二人でお出かけ(デート)は、小さいころから。
二人で来る代官山は10年ぶりくらいかもしれません。
町並みは、タワーマンションばかりになって、つまらなくなってしまった。歩く人も、無難なおしゃれさんが多くてつまらない。
なんと残念。
住宅街の奥にあった日本人離れしたファッションのおにいさんおねえさんは、どこへ。
いやいや自分も年取ったし。
変わらないのは、美容室の質の高さ。
YOちゃんは、やっぱり上手なのでした。
お昼休みに連れて行ってもらった豚肉専門店は美味しかった!
値段の割に、とても脂が甘くて、ボリューミー。
食べ物のクオリティーと安さは、何気ない路地の猫は昔と変わらない代官山だった。





by jun_to_nenecoco | 2018-10-24 11:50 | でかけよう

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june