人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井戸水。

昨日の雷で、井戸水を引き上げる電気の基盤を、雷が直撃。
近くに落ちたなぁ。なんてもんじゃなかった。
まさかうちに落ちるとは、誰もが思うまい。

neneの熱も、最高潮の中。水が出ないなんて・・。
昨夜は、明日どうなるか、不安であった。

今朝は、六時半から設備屋さんが来てくれたが、部品が古くて
見つかる、かわからないらしい。

基盤交換だと、5~6万円。
全部交換すると、40~50万円。
そんなお金・・・・。

義父の話だと、昔井戸が使えなかった時期があって、
3か月ほど、ポリタンク生活していたらしい。
私にはできない。
nenecocoもいるし、どうしよう。
H氏は、家にいないから平気そうに、仕事に行った。
義父も、ゴルフへ。
私も今回を乗り越えると平気になるのか。

ああ、水。
by jun_to_nenecoco | 2008-08-20 10:22 | 田舎生活

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june