人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親参観月間。

父親参観月間。_b0154959_2384120.jpg
たんぽぽです。
父親参観月間。_b0154959_2361223.jpg

今日は、久しぶりに夏日。プールに入りました。
ママ達は、入りませんでしたが、先生たちに介助してもらいました。

S先生は、cocoを見てくれる機会が多いです。

父親参観月間。_b0154959_2363797.jpg

coco笑顔♪
父親参観月間。_b0154959_2365883.jpg

水が顔にかかったりしても、ぜんぜんご機嫌です。

今月は、父親参観月間。
でも、保護者は、パパだっていい。でもお仕事優先だから、毎回じゃなくても。
そんな意味で、この一ヶ月間を設けたそうだ。
H氏のようなパパには、いい機会。
明日は、参加予定です。(心配なので、私の出るが)
今回参加してもらって、またお休みがあった時に行ってもらえたら、
私も、楽になる。
ママじゃなきゃだめ。そんなことはない。
子育ても、得意不得意はあるだろうけど、H氏は愛がある人なので、
できるはず。
でも、根性がない。
丁寧なくせに、集中力に欠ける。
修行していただこう。

私に、フルタイムの仕事は無理だと言ったのには、頭にきた!!
今は無理でも、あなたの協力があれば、いつかは私だって働ける。
cocoの成長とともに、夫婦も成長しなければ!!

neneは、著しい成長。「パパ!!!!おずぼんをはいて、寝なさい!!」
今夜も、熱帯夜です。
by jun_to_nenecoco | 2008-09-02 23:08 | たんぽぽ

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june