人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔nene。

昨日の運動会は、お休みしてしまいました。
neneにとって、幻の運動会になりましたが、
「お休みしようね」と言っても、「わかった」と、かなり冷静なnene。
体がだるいせいかな。
小悪魔nene。_b0154959_1141399.jpg


今回の風邪、本当に熱が下がらない。
もう!なぜなぜ!?
と薬の説明書を何度も何度も読み返すと、
「あれ!?抗生物質は?」
ないのだ。入っていなかった。
義父に、お薬手帳を渡して、いつものお薬に一番近いものを出してほしいと、
伝言したつもりが、伝わっていなかったか?
それも自分が悪い。人に頼んだから、neneに辛い思いをさせてしまった。

なので、かかりつけのOクリニックへ。
いつものお薬を出していただいて、今日は熱も下がった。
一安心。

ところが・・・・朝から、わがまま言いまくりのnene。
私も、疲れが出てきて、「まだ、熱下がったばかりなんだから、寝とけ!!!!!」
と、怒!
思うようにならないと、すぐ泣く。泣く。泣く。
と思うと、また悪戯して、怒られて、泣く。そしてまた、忘れて笑顔で悪戯。
その繰り返し。
もう。
私休みたいです・・・・。
小悪魔nene。_b0154959_1143227.jpg

by jun_to_nenecoco | 2008-10-12 10:44 | 日々粛々

18歳のオシャレ大好き女子、17歳の脳性マヒPVL(脳室周囲白質軟化症)と難治性てんかん(west症候群)の女の子の母。そして田舎暮らし。家族の幸せと女の幸せを考え、毎日楽しく生活しよう。料理教室・ワークショップへの参加申し込みは、コメントくださいませ。


by june